【補聴器は専門店にお任せ下さい】
プロの技術であなたの聞こえが変わります。

新着情報・スタッフブログ

補聴器手帳“らくらくあんしんパスポート”が出来ました!

プロショップ大塚では、補聴器をお買い上げいただいたお客様に、補聴器をお買い上げいただいた後も、安心してお使いいただくために購入後のサービスをご用意しています。

その購入後のサービス内容が1冊にまとめられているのが、らくらくあんしんパスポートです。
らくらくあんしんパスポートがあれば、ご購入後のメンテナンスの予定やご自分の聴力測定の記録などを見ることができます。

購入後のサポートを1冊に
まとめました

詳しくはこちらでご覧ください。

補聴器購入後のサービスと補聴器手帳

プロショップ大塚をいつもご利用いただいているお客様には、従来の電池カードに代わり、こちらのらくらくあんしんパスポートをご来店時にお渡しします。
もちろんこれまで通り、補聴器用電池を10パックお買い上げいただいたお客様には、プレゼントを差し上げます。ぜひご活用ください。

らくらくあんしんパスポート

※浜松市内3店舗のみで実施しております。


本記事に いいね/シェア をしていただけると、担当者のはげみになります。よろしくお願いします。
  • プロショップ大塚は補聴器専門店です
  • 補聴器がはじめての方
  • 一度補聴器に失敗した方
  • 耳が遠い方のご家族様
  • 補聴器を買う前に
  • 3ヶ月無料お試し
  • 店舗紹介・地図
  • ご購入までの流れ
  • メーカー比較
  • 補助金について
補聴器がはじめての方 一度補聴器に失敗した方
耳が遠い方のご家族様 補聴器を買う前に

プロショップ大塚の
LINEをご登録ください

  • ・テレビの音がうるさいと家族に言われる。補聴器ってどうなの?
  • ・補聴器とイヤホンって、なんで値段がこんなに違うの?
  • ・実家の親と電話をしていても、聞こえてないみたい。補聴器を勧めたいけど、どうしたらいい?

など、お気軽にLINEよりご質問いただけます。

【ご質問前に】
営業時間:9:30〜18:00(定休日除く)
※接客中の時など、既読になっても直ぐに返信出来ないことがございます。ご了承ください

> さっそくLINEで質問する

メールでお問い合せ
LINEでお問い合せ