【補聴器は専門店にお任せ下さい】
プロの技術であなたの聞こえが変わります。

新着情報・スタッフブログ

NHK番組「ガッテン」にともなう難聴と補聴器の電話相談

2017年12月6日、NHKのテレビ番組「ガッテン」の中で、難聴と認知症と補聴器について紹介されました。このテレビの影響と思われますが、現在、私たちのホームページは、通常の10倍以上の方からご覧いただいています。

過去にも、NHKの番組で難聴をテーマとした放送がされた際、やはり数多くのお客様からお電話でお問い合わせいただきました。
そこで明日12月7日(木曜)は定休日ですが、臨時に電話相談のみ、受け付けさせていただきます。

0120-4133-69までお電話いただければ、可能な限りの対応をさせていただきます。
お時間は09時から16時までです。

※定休日の対応になりますので、当社役員のみ(1人か2人)で行います。
電話がつながらないこともあるかと思いますが、12月8日以降でしたら万全の態勢でお答えできます。

聞こえに困っている方が「相談してみよう」と行動するには、時に勇気が必要です。
新しい一歩を踏み出すタイミングの相談相手に、プロショップ大塚をお選びいただければ嬉しいです。


本記事に いいね/シェア をしていただけると、担当者のはげみになります。よろしくお願いします。

この記事は
私が書きました

大塚祥仁 写真

大塚 祥仁
【認定補聴器技能者】

2006年から補聴器の仕事を始めました。もっとも確実に、よく聞こえる方法をご提供することが、私のミッションです。皆様の耳に合った補聴器をお届けするため、毎日毎日、聴覚医学の論文を読み、デンマークやドイツの研究機関と連絡を取り、時には欧州へ勉強に行き、海外から研究者を招き勉強会を開催し、国内の社会人大学院へ通い修士号まで取ってしまいました。本Webページでは、補聴器と難聴について、確かな情報や最新の情報をお届けしていきます。ご相談の方は、お気軽にご連絡ください。

保有資格:認定補聴器技能者、医療機器販売管理者

★ Twitter はじめました。耳の話を真面目に書いてます! : @mimi_otsuka

  • プロショップ大塚は補聴器専門店です
  • 補聴器がはじめての方
  • 一度補聴器に失敗した方
  • 耳が遠い方のご家族様
  • 補聴器を買う前に
  • 3ヶ月無料お試し
  • 店舗紹介・地図
  • ご購入までの流れ
  • メーカー比較
  • 補助金について
補聴器がはじめての方 一度補聴器に失敗した方
耳が遠い方のご家族様 補聴器を買う前に

プロショップ大塚の
LINEをご登録ください

  • ・テレビの音がうるさいと家族に言われる。補聴器ってどうなの?
  • ・補聴器とイヤホンって、なんで値段がこんなに違うの?
  • ・実家の親と電話をしていても、聞こえてないみたい。補聴器を勧めたいけど、どうしたらいい?

など、お気軽にLINEよりご質問いただけます。

【ご質問前に】
営業時間:9:30〜18:00(定休日除く)
※接客中の時など、既読になっても直ぐに返信出来ないことがございます。ご了承ください

> さっそくLINEで質問する

メールでお問い合せ
LINEでお問い合せ