【補聴器は専門店にお任せ下さい】
プロの技術であなたの聞こえが変わります。

新着情報・スタッフブログ

【浅草店・阿佐ヶ谷店】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の対応について

プロショップ大塚の都内店舗にてお客様に安心してご利用いただけるよう、お客様ならびに社員の健康と安全確保を第一に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐための以下の対応を実施しております。

・接客毎に毎回店内クリーニングの時間を取り、接客カウンターおよびドアなどアルコール消毒を通常より念入りに行っております。

・クリーニング時間捻出のため、時間帯ごとの予約人数を制限させていただいております。

・浅草店、阿佐ヶ谷店については、完全予約制になります。必ずお電話などでご予約の上、ご来店ください。

・現在のところ、営業時間および営業日については変更ありません。今後変更のある際は、ホームページなどで随時お知らせいたします。

・スタッフについては、マスク着用にて接客させていただきます。
 マスクをしてお話しさせていただくのでスタッフの言葉がわかりにくい場合などは、ご遠慮なく仰ってください。
 透明マスク、または筆談ボードでご対応させていただきます。

お客様が安心してご来店いただける環境づくりに注力して参りますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


本記事に いいね/シェア をしていただけると、担当者のはげみになります。よろしくお願いします。
  • プロショップ大塚は補聴器専門店です
  • 補聴器がはじめての方
  • 一度補聴器に失敗した方
  • 耳が遠い方のご家族様
  • 補聴器を買う前に
  • 3ヶ月無料お試し
  • 店舗紹介・地図
  • ご購入までの流れ
  • メーカー比較
  • 補助金について
補聴器がはじめての方 一度補聴器に失敗した方
耳が遠い方のご家族様 補聴器を買う前に

プロショップ大塚の
LINEをご登録ください

  • ・テレビの音がうるさいと家族に言われる。補聴器ってどうなの?
  • ・補聴器とイヤホンって、なんで値段がこんなに違うの?
  • ・実家の親と電話をしていても、聞こえてないみたい。補聴器を勧めたいけど、どうしたらいい?

など、お気軽にLINEよりご質問いただけます。

【ご質問前に】
営業時間:9:30〜18:00(定休日除く)
※接客中の時など、既読になっても直ぐに返信出来ないことがございます。ご了承ください

> さっそくLINEで質問する

メールでお問い合せ
LINEでお問い合せ