新着情報・スタッフブログ

補聴器手帳“らくらくあんしんパスポート”が出来ました!

プロショップ大塚では、補聴器をお買い上げいただいたお客様に、補聴器をお買い上げいただいた後も、安心してお使いいただくために購入後のサービスをご用意しています。

その購入後のサービス内容が1冊にまとめられているのが、らくらくあんしんパスポートです。
らくらくあんしんパスポートがあれば、ご購入後のメンテナンスの予定やご自分の聴力測定の記録などを見ることができます。

購入後のサポートを1冊に
まとめました

詳しくはこちらでご覧ください。

補聴器購入後のサービスと補聴器手帳

プロショップ大塚をいつもご利用いただいているお客様には、従来の電池カードに代わり、こちらのらくらくあんしんパスポートをご来店時にお渡しします。
もちろんこれまで通り、補聴器用電池を10パックお買い上げいただいたお客様には、プレゼントを差し上げます。ぜひご活用ください。

らくらくあんしんパスポート

※浜松市内3店舗のみで実施しております。


本記事に いいね/シェア をしていただけると、担当者のはげみになります。よろしくお願いします。

あなたに合った「聞こえ方」を
一緒に見つけませんか?

まずは大塚補聴器へご相談ください

メールでお問い合わせメールでお問い合わせ

まずは無料で相談したい

お問い合わせフォーム

電話でお問い合わせ電話でお問い合わせ

0120-4133-69

営業時間 9:30~17:00

定休:木曜日、第一・第三・第五水曜日、祝日

店舗を探す店舗を探す

近くの店舗を探したい

店舗一覧